ウォーターポンププライヤーは、名前のとおり、水栓蛇口や水洗トイレの補修にはなくてはならない工具。ウォーターポンププライヤーを工具箱に1つ備えましょう。

お問合せは下部のボタン↓よりお問合せください

ウォーターポンププライヤーで水周り補修に備えましょう

ウォーターポンププライヤーは、
名前のとおり、水栓蛇口や水洗トイレの補修にはなくてはならない工具。

1人暮らしの人も持っていた方がいい工具です。

冬など管の破裂の際にも利用することがあります。
また、意外と水周りの補修で大活躍の道具なのです。

口の開きは、カシメネジの移動で、5から6段階に変えられるので、
小さいものから大きいものまでくわえることができ、
ナットなどを締めたけ、ゆるめたりに使います。

ただし口がギザギザしているので、
水栓蛇口などメッキ部分に使うときは布などを当てて使ってください。

なお、 口が角になっているカランプライヤーもあります。
これは布を当てる必要がないのでとても便利です。

工具箱に一つそろえておきたい道具の一つですね

SK11 バネ付WPプライヤーJIS付 WP-250S

SK11 バネ付WPプライヤーJIS付 WP-250S
価格:2,457円(税込、送料込)

«カナヅチは、意外とDIYに必須。カナヅチでケガしないように。
ウォーターポンププライヤーで水周り補修に備えましょう
ノコギリは、DIYを代表する道具。女子でもらくらくカット»

Copyright 2013 DIY 女子. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー