ドライバーは、使用頻度が一番多い必需品。何かと便利に、しかも進化してますが、ネジ山が壊れないよう、自分にあったドライバーを見つけよう

お問合せは下部のボタン↓よりお問合せください

DIY女子のドライバー一番使用頻度が高い工具。ドライバーは命です。

杢ねじやビスを締めたり、ゆるめたりするもので、一番使用頻度が高い工具がドライバー。

+(プラス)と-(マイナス)があり、それぞれ大きさは何種類もありますが、最低大小各2本ずつ揃えて老いた方がいい道具です。

使うときは、ネジ山とドライバーのサイズが違うと、ネジ山をつぶすので、必ずサイズの合ったものを使った方がいいでしょう。

特に、女性の人だと、インパクトドライバーなどでは、力が強くネジ山をつぶしてしまうことがおおいので、いくら楽であってもドライバーを使った方がおすすめです。

また、ネジ山がある程度の大きさまで対応した便利な物、マイナスとプラスが抜き差しで交換できるものなど、いろいろでているのがありますのでそちらも簡単な作業であればおすすめです。

       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

«ラジオペンチは、ラジオだけでなく、アクセサリーの調整に重宝
DIY女子のドライバー一番使用頻度が高い工具。ドライバーは命です。
コンベックスってわかります?長さをはかる大事なコンベックス»

Copyright 2013 DIY 女子. All Rights Reserved.

プライバシーポリシー